お問い合わせはこちらから

Contact

ダスキンラピス

韮崎店

TEL 0551-45-7083

南アルプス店

TEL 055-285-3587

アクセス

Access

住所: 〒407-0033
韮崎市龍岡町下條南割
1021-4
TEL: 0551-45-7083
TEL: 055-285-3587

会社情報を見る

お掃除スタッフ募集中!

ダスキンラピス求人MM.jpg


フォロー体制が万全なのでお掃除が苦手な方でも大丈夫。
家庭と両立して働きたい方にもピッタリです。

仲間と協力しながら行う清掃のお仕事。
キレイ好きな方やコツコツ作業が得意な方にもお勧めです。

《お客様先でのお掃除代行》チームでご家庭を訪問し、お掃除を代行します。
ダスキンならではのこだわりのスキルと、専用の洗剤や道具を使って、お客様のお宅をピカピカにしてください。お客様からの「ありがとう」が嬉しいお仕事です。

未経験OK◎親切丁寧に指導いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
道具の使い方や綺麗に掃除を行うコツなど、イチから丁寧に指導するので心配いりません。店内研修も充実◎周りのスタッフでしっかりサポートするから、安心して始めることができます。

家庭と両立して働きたい主婦(夫)さん大歓迎。日常生活でも役に立つお掃除のスキルが身につきます。
小さなお子様がいらっしゃる方も、趣味と両立したい方もライフスタイルに合わせて働くことができるので、不安なく始めていただけます。家庭の都合などもお気軽にご相談ください。

スタッフの働きやすい環境づくりにも力を入れています。
職場には女性が多く、家事や育児をしながら働く人も多いため、学校行事やご家庭の都合で急なお休み...そんなときもスタッフ同士助け合ってお仕事しています!どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね♪

お家や店舗、ビルディングの清掃、エアコンや風呂やキッチン等の水回りの清掃

ダスキンラピス

〒407-0033 韮崎市龍岡町下條南割1021-4